2010年11月14日日曜日

未来キター!…AppleTV襲来?

日曜の朝、ネコのトラック来訪。発送元「アップルストアー」(!)なる小箱が投下(?)され、ついに我が家にも未来キター!と小躍り荷受け。「ん?」なんだか異様に軽い。さすがApple様や。有り難や~。開封するとHDMIケーブルだけがポロリ、と。
ええー?!


金曜日、物欲に抗しきれずオンラインストアにてAppleTVとHDMIケーブルを購入したのですが、日曜日に届いたのはケーブルのみでした。
いずれの品も、金曜日に注文が成立したものの、ケーブル支払いはカード、本体は銀行振り込みという注文だったため発送にラグが・・・。因みに
  • HDMI Cable (1.8m):¥1,714+DELIVERY CHARGE:¥500+TAX=¥2,325
  • Apple TV:¥8,381+TAX=¥8,800
一緒に購入すればHDMIケーブル、送料かからなかったやも。
なんだかしょんぼりな感じです。


我が家の未来は、まだまだ先のよう。
それにしても小箱とは言えケーブル1本に対して箱でかっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿