2011年2月1日火曜日

コーヒースクール修了証届きました

昨年、約半年ほどかけ、TULLY'S COFFEEのコーヒースクールを受講しました。
3回の講義で修了できるのですが、スケジュールが合わず修了まで長いことかかってしまいました。

第1回目の講義に関しては、淹れ方、知識など既知のことが大部分で自分には不必要でしたが、修了証を発行してもらうために全3回の講義を全て受けねばなりませんでした。
とは言え、修了証が何かの免許になる訳ではなく…。まぁ、なんというかそんなこんなです。



最後の講義を受けてから修了証が届くまでは1ヶ月ほどかかりました。
何事も、気長に待つが吉ですかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿